2021-01-01から1年間の記事一覧

【パチスロで稼ぎたい人だけ見て!】パチスロで負けまくり20代にして"100万円の借金"をした自分が、スロットで稼ぎまくり1年で借金完済できるようになった稼ぎ方のノウハウとは?

まず初めに、 これを見ているあなたは パチスロで勝ち続けていますか? 「はぁ…また負けか…」 パチスロをしてて、 このような言葉が 口癖になっていませんか? そういった方に向けて 今日は記事を書きました。 ______________________________________ こんに…

パチスロを副業にしてからのメリット・デメリット

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロを副業にしてから メリット・デメリット がありました。 パチスロを副業にした メリットとは?? 趣味でお金を稼げているので 比較的楽しく稼げています! 好きなことでお金を稼ぐ というのは楽しいです! いつもお金…

6号機は本当に勝てるの?誰もが思う疑問に迫ります!

こんにちは、ギャンブラーSです スロットには○号機と 言って規制により 機種の種類が変わるのですが、 今回は6号機について 本当に勝てるのか? 誰もが思う疑問に触れたいと 思います!! 6号機の特徴 6号機には 有利区間・出玉制限 というのがあります! 有…

【2021年度版】稼ぐ際の良台ランキング!ベスト3

こんにちは、ギャンブラーSです 2021年3月の現時点で ある機種の稼ぐ際の 良台ランキングTOP3 を紹介しようかと思います。 ※個人的な意見なので参考程度に! それでは、 第3位 『Re:ゼロから始める異世界生活』 なんと言ってもこれからの メイン機種として …

シバター来店以外の来店イベントはダメ?良イベ、ガセイベについて知ろう!

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロライターの シバター という方をご存知ですか? 「悪口YouTuberの人だ!」 「大晦日のRIZINの人だ!」 こう思う人が多いと思います。 シバターは、 パチスロライターもやっていて ライターイベントの中で 一番熱いと言わ…

据え置き、設定変更とは何か?詳しく教えます!

こんにちは、ギャンブラーSです 設定のあるスロットには 据え置き、設定変更 といったものがあります。 この2つには、 示唆といわれる演出みたいな ものがあります! これらを、 据え置き示唆・設定変更示唆 と呼びます。 ・この2つは 覚える必要ある? 自分…

このスロットの打ち方は危険!!

こんにちは、ギャンブラーSです ⚠️この打ち方は危険⚠️ パチスロをする上で このやり方だけは やめた方がいい。 というのを紹介します! 何も考えずに養分打ち これは、 ものすごく危険です。 自分もやっていたのですが 月に40万とか、 普通に負けます。 稼げ…

スロットでの勝てる立ち回り方!イベント日編

こんにちは、ギャンブラーSです イベント日での 勝てる立ち回り方教えます! イベント日の立ち回りは 単純ですが、少し技術がいるので 最初は打つ機種をAタイプや メイン機種に絞りましょう。 その店舗ごとに 勝ちやすい台は別々ですが、 大体メイン機種とA…

スロットでの勝てる立ち回り方!通常営業編

こんにちは、ギャンブラーSです 通常営業の日の 勝てる立ち回り方! 仕事終わりに行った際に 「何を打とう?」 と思ったことがあると思います。 僕は負ける確率が 高い台を適当に触ってしまい 気づいたら3万円負け というのがよくありました。 これらを養分打…

スロットで稼ぐなら負ける確率を減らせ!!

こんにちは、ギャンブラーSです 勝てる確率と負ける確率 稼ぐ際に主に大事なのは 勝てる確率です。 稼ぎたいのに勝ち方が 分からないと話になりません ですが、 勝ち方がわかっている だけでは稼げれません。 負ける確率とは何か? 基本的に 負ける確率が高…

スロットで稼ぐ際の2種類の方法とは?詳しく教えます!

こんにちは、ギャンブラーSです スロットの機種を調べる際に 天井期待値と設定狙い というのを聞いたことが あると思います。 天井期待値を理由に 天井を狙うことや、 モード期待値を理由に モードを狙うことを " ハイエナ" と呼びます。 今回は、 ハイエナ…

稼げるスロットの機種について詳しく教えます!

こんにちは、ギャンブラーSです スロットをやる上で この台1番好き!とか この台相性いい!とか 1つはあると思います。 あなたはその台で稼げれてますか? 僕は稼げれてませんでした。 一番好きな台は やりこみたくなりますよね。 好きな台をやりまくって、 …

ヤメ時が分からない人必見!!Aタイプ以外の機種のヤメ時おしえます!!

こんにちは、ギャンブラーSです。 スロットには、主に、 ・Aタイプ・A+ARTタイプ ・ARTタイプ・ATタイプ があります。 今回は ARTタイプとATタイプとA+ARTタイプ についてのやめ時を紹介します。 やめ時を覚えるだけで 負ける額がだいぶ減らされたり なんな…

Aタイプのヤメ時が分からない人はこれを見て!!

こんにちは、ギャンブラーSです いい店舗は必ず Aタイプとメイン機種 に力を入れてます。 メイン機種は明確なヤメ時があるけど Aタイプはいつ当たるのか わからないため、やめ時がない。 カマを掘られたらどうしよう… こういった事で悩むことが よくあると思…

いい店の見分け方、実際どうやっていい店3店舗に絞って稼げるようになったのかおしえます!!

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロを趣味でずっと やってたらマイホームと 呼ばれるよく行く場所が できてくると思います! まずは店を見極める 練習としてマイホームが 良い店なのか悪い店なのか を見極めてみましょう。 基本的にパチスロ専業と 呼ば…

パチスロを趣味として稼ぐなら機種じゃなくてまずは店を理解しよう!

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロで稼ぎたい、 そう思って行動するのは 凄くいいことです。 ですがやり方を間違えると 落とし穴にハマってしまう 可能性があるので注意しましょう。 稼ぎたいと思って 自分の好きな機種を 勉強してみるが 上手くいかず…

パチスロで負け続けてた時と稼げるようになった時の生活の変化がやばい!!

こんにちは、ギャンブラーSです 自分の体験談に なってしまうのですが 稼げなかった時 稼げるようになった時 の生活の変化を紹介します。 稼げなかった時の生活は一言いえば、 "地獄"でした。 毎月の収支はもちろんマイナス… お金がなくて遊べないので お金…

パチスロで稼げる人・稼げない人の違いを教えます!!

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロをやる上で ずっと勝ち続ける人 はいないと思いますが、 ずっと負け続ける人 もいません。 ただ、負ける時の額が原因で 月の収支がマイナスに なりやすくなったりします。 では何をしたらいいのか? パチスロで稼ぐ上…

『パチスロで稼ぎたい人必見』今更聞けない。パチスロで稼げるようになる方法とは?

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロで負けすぎて、 今月ピンチ パチスロという趣味で 稼げるようになったらなぁ… パチスロをやる上でこのようなことを 思う人は少なくはないと思います。 パチンコは少し難しいので今回は、 "スロットで稼ぐ方法" を教え…