パチスロで負け続けてた時と稼げるようになった時の生活の変化がやばい!!

こんにちは、ギャンブラーSです

 

自分の体験談に

なってしまうのですが

 

稼げなかった時

稼げるようになった時

 

の生活の変化を紹介します。

 

稼げなかった時の生活は一言いえば、

                "地獄"でした。

 

f:id:pachisuro789:20210302145133j:image

 

毎月の収支はもちろんマイナス…

 

お金がなくて遊べないので

お金を作ろうと思い

パチ屋に足を運ぶが負けてしまい

遊ぶ金が無くなる

 

月の収支はマイナスなのに、

少し勝った日

 

夜の店に行って遊び、

お金が無くなる。

お金が無いので

パチ屋に足を運ぶ。

 

しかし

負けてしまい軍資金が無くなる

 

f:id:pachisuro789:20210303170530j:image

 

 

携帯代、その他生活費などが無くなり

消費者金融に借金をしたりする事も

多々ありました笑

 

ものすごく悪循環してたなぁ…と

今では思います😂

 

このような生活をして欲しくないし

戻りたくないです。

 

友達や親とかには

もうやめなさい

何回も言われました。

 

f:id:pachisuro789:20210303220004p:image

 

パチスロでの負けは

パチスロが取り返すのが

だと思っていたので

稼ぐ方法を真剣に覚えることにしました。

 

最初は月5万しか勝てませんでしたが

慣れてくうちに10万20万と

だんだん増えて行きました。

 

f:id:pachisuro789:20210302145355j:image

 

もちろん仕事もしています!

 

仕事後のパチスロ

勝った時は仕事の疲れが

一気に飛びます。

 

これが何回も続くって考えると

やはり辞められませんね😂

 

 

パチスロだけの勝ち分で

車やハイブランドの物を

買ったりできるようになりました。

 

お金に余裕ができると

心にも余裕ができるので、

長年いなかった自分が遂に

彼女も出来ました!!

 

f:id:pachisuro789:20210302145431j:image

 

もう昔の生活には戻りたくないです😂