スロットでの勝てる立ち回り方!通常営業編

こんにちは、ギャンブラーSです

 

通常営業の日

勝てる立ち回り方!

 

f:id:pachisuro789:20210304135033j:image

 

仕事終わりに行った際に

「何を打とう?」

と思ったことがあると思います。

 

僕は負ける確率

高い台を適当に触ってしまい

気づいたら3万円負け

というのがよくありました。

 

これらを養分打ちと呼びます

 

f:id:pachisuro789:20210304135354p:image

 

通常営業で勝ちたいなら

養分打ちは

今すぐやめてください!

 

養分打ちは稼げません。

運だけで勝ち続けれるほど

パチスロ甘くないです。

 

なので通常営業の日は

ハイエナをしよう!

 

f:id:pachisuro789:20210304140259j:image

 

まず初めに、

ハイエナができる台

を探しましょう。

 

この際に注意して欲しいのが

正確な情報

間違いが無いように

選んでください。

 

後から、

「期待値なかったやん!」

となったら最悪です😂

 

一店舗目で空きがない場合、

すぐに店舗を変える

これを心がけてください。

 

f:id:pachisuro789:20210304141242p:image

 

空きがない場合が困るので

3店舗の情報収集をします!

 

まとめると、

通常営業の場合は

ハイエナ台を探し、無かったら

他の店舗に移動。

 

実践上の話になるのですが、

3店舗もあれば

少なくとも1台は触れます。

 

f:id:pachisuro789:20210304142541j:image

 

これを心がけて

毎日プラス

続くといいですね!