『パチスロで稼ぎたい人必見』今更聞けない。パチスロで稼げるようになる方法とは?

こんにちは、ギャンブラーSです

 

パチスロで負けすぎて、

今月ピンチ

 

f:id:pachisuro789:20210302141958j:image

 

パチスロという趣味

稼げるようになったらなぁ…

 

パチスロをやる上でこのようなことを

思う人は少なくはないと思います。

 

パチンコは少し難しいので今回は、

  "スロットで稼ぐ方法"

                            を教えようと思います。

 

f:id:pachisuro789:20210303164928j:image

 

 

 

#最近は引きだけでは勝てない

 

f:id:pachisuro789:20210302153949p:image

 

最近、箱を山積みする人を

みたことがありますか?

あんまりいないんじゃないんでしょうか?

 

昔みたいに、ヒキだけで大勝ちして

月の収支をプラスにするのが

最近は難しくなったと感じています。

 

一昔前は、1回の当たりで

出る玉の数が多かったのですが

今は当たってもそんなに出ません。

 

なので、ただ打ちまくるのではなく

〝頭〟を少し捻ってやらなければ

勝つことができません。

 

f:id:pachisuro789:20210302153740j:image

 

#スロットで稼ぐには

何をしたらいい?

 

f:id:pachisuro789:20210302143542j:image

 

そのためにはたった3つのことを

するだけです!!!

 

  1. 体感的によく勝たせてくれた店を調べる
  2. その店の出てる台良く回される台を調べる
  3. その店のいい機種の打ち方を覚える

 

1.よく勝たせてくれる店

 

f:id:pachisuro789:20210302142541j:image

 

何回も行ってる店で

よく勝てるというのは

いい傾向にあります。

 

 

家の近くで専業の人が多い店や

感覚的に出やすいなって店を

探しましょう

 

2.よく出て回ってる台を調べる

 

f:id:pachisuro789:20210302142603j:image

 

スロットで稼ぐ上でいちばん

重要と言っても過言ではないです。

 

スロットの専業さん達の見分けが

ついていつも箱を積んでる台とかを

覚えれるようになれば凄くいいです。

 

いつも行く店の出てない機種を

打ちたまたま勝ったけど

その後2.3回やっても勝てなかった…

 

こういった経験はありませんか?

僕は何回もあります。

これは負ける原因の1つです。

 

出ない機種を打っても

負ける確率が高いだけなので

その店で勝てる台を

探せるようになりましょう。

 

3.その店でよく出てる

機種の打ち方を覚える

 

f:id:pachisuro789:20210302142703j:image

 

スロットに限らずギャンブルで

稼ぐ事において必要な事は確率を

知ることだと自分は思います。

 

負ける確率が高い台

やり続けてもお金は増えません。

 

設定、ヤメ時、天井期待値など

その機種特有の情報があるので

それらを理解するのが大事です。

 

サイトセブンhttps://m.site777.jp/f/A0100.do

というパチ屋のデータが

見れる会員サイトがあるのですが

知っていますか?

 

f:id:pachisuro789:20210302153447j:image

 

有料なので登録したくない方は

通える範囲の店を、

まずは3つ見に行きましょう。

 

 

 

閉店間際に行き、

何の台がよく回されてるか、

なんの台がよく出てるか、

予測できる人は設定も見てメモしましょう。

 

これを1週間続けると

何を打てばいいのか、

その店はやめた方がいいのか、

これが分かるようになります。

 

f:id:pachisuro789:20210302153518j:image

 

※閉店間際に適当な台に座って

少し打つのは極力避けましょう。