パチスロを趣味として稼ぐなら機種じゃなくてまずは店を理解しよう!

こんにちは、ギャンブラーSです

 

パチスロ稼ぎたい

そう思って行動するのは

凄くいいことです。

 

ですがやり方を間違えると

落とし穴にハマってしまう

可能性があるので注意しましょう。

 

f:id:pachisuro789:20210302151940p:image

 

稼ぎたいと思って

自分の好きな機種を

勉強してみるが

上手くいかず負けてしまう。

 

このような事はなかったですか?

自分はまさにそうでした😂

 

機種を理解するのは

ものすごく大事です。

 

ですが、出てない店(勝てない店)

に行って理解した機種の

勝ち方を実践しても

あまり意味が無いです!

 

f:id:pachisuro789:20210302152143j:image

 

出ない店では勝てない。

 

絶対勝てない訳では無いです。

 

全然出ない店舗で勝った時は

この店相性いいんじゃね?

と思ってしまいます。

 

ですが、稼ぎたいなら

出ない店よりも

出る店を選んだ方が勝てます!

 

『稼げる店選び』

 

f:id:pachisuro789:20210302152542p:image

 

 

パチスロで稼ぐ上で

店選びはすごく大事です。

 

パチ屋にはその店

特有のイベント日だったり、

逆にこの曜日の日はすごく弱い

など様々な癖があると思います。

 

イベント日は朝から行き、

通常営業の日は仕事終わりに行く

というのが自分のやり方なので

それに沿って紹介していきます!

 

f:id:pachisuro789:20210303215441p:image

 

🔘実際によく行くお店の

     現状の稼働率、出玉率

     調べて頭に入れる

 

     (イベント日と通常営業の日

     は分けて考える)

 

🔘これができるようになったら

     通える範囲で他の店舗の情報

     を5つくらい頭に入れましょう。

 

🔘良い店舗が3つくらいに

    絞れたらランキングを付けます

 

稼ぐ上で大事なのはいい店で

 

勝てる確率の高い台を 

                  どれだけ触れるか

 

だと思うので、難しいですが

少しずつやってみましょう。

 

なぜ5つも店舗を

調べる必要がある?

 

f:id:pachisuro789:20210302152342p:image

 

毎日毎日同じ店で

勝てる台が落ちてる

と言ったことは

なかなか少ないと思います。

 

よく行くお店で

今日は出てないな

と感じる時はありませんか?

 

そういう時は下手に打たずに

次の店舗に移動した方が

賢いと思います。

 

そのために

良い店舗のランキングをつけます。

 

f:id:pachisuro789:20210302152706j:image

 

 

これができるようになればあとは

よく出てる機種

研究していくだけです!!