2021-03-02から1日間の記事一覧

ヤメ時が分からない人必見!!Aタイプ以外の機種のヤメ時おしえます!!

こんにちは、ギャンブラーSです。 スロットには、主に、 ・Aタイプ・A+ARTタイプ ・ARTタイプ・ATタイプ があります。 今回は ARTタイプとATタイプとA+ARTタイプ についてのやめ時を紹介します。 やめ時を覚えるだけで 負ける額がだいぶ減らされたり なんな…

Aタイプのヤメ時が分からない人はこれを見て!!

こんにちは、ギャンブラーSです いい店舗は必ず Aタイプとメイン機種 に力を入れてます。 メイン機種は明確なヤメ時があるけど Aタイプはいつ当たるのか わからないため、やめ時がない。 カマを掘られたらどうしよう… こういった事で悩むことが よくあると思…

いい店の見分け方、実際どうやっていい店3店舗に絞って稼げるようになったのかおしえます!!

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロを趣味でずっと やってたらマイホームと 呼ばれるよく行く場所が できてくると思います! まずは店を見極める 練習としてマイホームが 良い店なのか悪い店なのか を見極めてみましょう。 基本的にパチスロ専業と 呼ば…

パチスロを趣味として稼ぐなら機種じゃなくてまずは店を理解しよう!

こんにちは、ギャンブラーSです パチスロで稼ぎたい、 そう思って行動するのは 凄くいいことです。 ですがやり方を間違えると 落とし穴にハマってしまう 可能性があるので注意しましょう。 稼ぎたいと思って 自分の好きな機種を 勉強してみるが 上手くいかず…