稼げるスロットの機種について詳しく教えます!

こんにちは、ギャンブラーSです

 

スロットをやる上で

この台1番好き!とか

この台相性いい!とか

1つはあると思います。

 

f:id:pachisuro789:20210304025951j:image

 

あなたはその台で稼げれてますか

 

僕は稼げれてませんでした

一番好きな台

やりこみたくなりますよね。

 

好きな台をやりまくって、

この演出が来たらこうなる!

というのも分かるくらい

詳しくても、稼げれませんでした

 

なぜ稼げないのか?

 

f:id:pachisuro789:20210304030235j:image

 

10回打っただけだったら

運良く稼げてるかもしれません。

では100回ならどうだろう?

 

稼ぎ方がわからなくて

100回も打っていたら

負けていると思います。

 

女の子と一緒で、可愛い子に

ずっと素っ気なくされてて

急にデレられたら

キュンときますよね?

 

スロットも

いつも負けてて

たまに勝てるからやみつきに

なるんだと思います。

 

どういう台なら勝てるの?

 

f:id:pachisuro789:20210304031051p:image

 

スロットで勝つには

ある程度条件が必要です。

 

その条件とは?

 

主に、

🔘設定🔘機械割

1部機種では無いのですが

🔘確定役  です。

 

設定と機械割が悪くても

確定役を引いて勝てたり

 

何も引けなくても

設定と機械割が良ければ

勝てたりします。

 

どういう機種が良いか?

 

f:id:pachisuro789:20210304033324p:image

 

スロットの台の設定が

いい台は必然的に機械割が

良くなるので、

 

機械割のいい台に座るのが

いいのかなと思います。

 

というのは、

今の現時点で打てる台の

機械割の最大が119%で、

 

これが1時間あたり

約9000円稼げて

115%だと約6000円なので

どっちの方が勝ちやすい

 

という話です。

 

f:id:pachisuro789:20210304034309p:image

 

まとめると

機械割が高い機種は

勝ちやすいという事です!

 

この機械割の高い機種で

稼ぎたいなら、

その機種の設定6をよく入れる店

を調べてそこに行くだけです!

 

熱い日に朝から行って

機械割が高い機種に座り

設定6を座れるのが

理想的です!