2021-03-03から1日間の記事一覧

このスロットの打ち方は危険!!

こんにちは、ギャンブラーSです ⚠️この打ち方は危険⚠️ パチスロをする上で このやり方だけは やめた方がいい。 というのを紹介します! 何も考えずに養分打ち これは、 ものすごく危険です。 自分もやっていたのですが 月に40万とか、 普通に負けます。 稼げ…

スロットでの勝てる立ち回り方!イベント日編

こんにちは、ギャンブラーSです イベント日での 勝てる立ち回り方教えます! イベント日の立ち回りは 単純ですが、少し技術がいるので 最初は打つ機種をAタイプや メイン機種に絞りましょう。 その店舗ごとに 勝ちやすい台は別々ですが、 大体メイン機種とA…

スロットでの勝てる立ち回り方!通常営業編

こんにちは、ギャンブラーSです 通常営業の日の 勝てる立ち回り方! 仕事終わりに行った際に 「何を打とう?」 と思ったことがあると思います。 僕は負ける確率が 高い台を適当に触ってしまい 気づいたら3万円負け というのがよくありました。 これらを養分打…

スロットで稼ぐなら負ける確率を減らせ!!

こんにちは、ギャンブラーSです 勝てる確率と負ける確率 稼ぐ際に主に大事なのは 勝てる確率です。 稼ぎたいのに勝ち方が 分からないと話になりません ですが、 勝ち方がわかっている だけでは稼げれません。 負ける確率とは何か? 基本的に 負ける確率が高…

スロットで稼ぐ際の2種類の方法とは?詳しく教えます!

こんにちは、ギャンブラーSです スロットの機種を調べる際に 天井期待値と設定狙い というのを聞いたことが あると思います。 天井期待値を理由に 天井を狙うことや、 モード期待値を理由に モードを狙うことを " ハイエナ" と呼びます。 今回は、 ハイエナ…

稼げるスロットの機種について詳しく教えます!

こんにちは、ギャンブラーSです スロットをやる上で この台1番好き!とか この台相性いい!とか 1つはあると思います。 あなたはその台で稼げれてますか? 僕は稼げれてませんでした。 一番好きな台は やりこみたくなりますよね。 好きな台をやりまくって、 …