ヤメ時が分からない人必見!!Aタイプ以外の機種のヤメ時おしえます!!

こんにちは、ギャンブラーSです。

 

スロットには、主に、

Aタイプ・A+ARTタイプ

・ARTタイプ・ATタイプ

があります。

 

今回は

ARTタイプとATタイプとA+ARTタイプ

についてのやめ時を紹介します。

 

やめ時を覚えるだけで

負ける額がだいぶ減らされたり

なんならプラスの時も

あるのでかなり重要です!

 

f:id:pachisuro789:20210302195832p:image

 

まず初めにこれらの三種類

の機種は演出があり

ここまで行ったら当たり確定

といった天井があります。

 

これらの機種は

モードだったり、前兆だったりと

少し複雑な作りになっているけど

難しく考えなくていいです。

 

演出の規則性

 

f:id:pachisuro789:20210303224356j:image

 

全部の機種がこれ!

といった規則性はありませんが

大体の機種は演出に

規則性があります。

 

当たった後にこれが出たら

当たらない!

と言った演出はありません。

 

ですが、

当たった後にこれが出たら

当たる確率が低い

というのがあります。

 

なので打つ際は

そういった演出を

しっかり把握するように

意識しましょう。

 

f:id:pachisuro789:20210303225247j:image

 

稼ぐ上で重要なのは

    確率です。

 

設定が無い機種は基本的に

負けるようにできているので

無いと判断した場合

辞めるのが利口ですが、

 

やめようとして

当たる確率がすごく高い演出や

期待値がある場合は

設定がなくても追いましょう

 

f:id:pachisuro789:20210303230412j:image

 

設定面とか演出面で

当たる確率が低いと

思えるような場面があれば

すぐ辞めましょう。

 

 

なんの機種でもそうですが

自分が終わった後のデータは

極力見ないほうがいいです!

 

見た際に出されてて

何も思わないという方は

いいのですが基本的に見て

いいことは無いです

 

f:id:pachisuro789:20210303230937p:image

 

Aタイプと違って演出があるので

ヤメ時がわかりやすいですが

覚えることが多いので

稼ぐには少し難しいです。

 

しかし、覚えたら覚えただけ、

稼げる金額も増えてくるので

覚えておいて損は無いです!

 

少しムズいですが

スロット好きなら

誰でも覚えれます!

 

少しずつでいいので

頑張りましょう!