パチスロで稼げる人・稼げない人の違いを教えます!!

こんにちは、ギャンブラーSです

 

パチスロをやる上で

ずっと勝ち続ける人

はいないと思いますが、

ずっと負け続ける人

いません。

 

ただ、負ける時の額が原因で

月の収支がマイナス

なりやすくなったりします。

 

では何をしたらいいのか?

 

f:id:pachisuro789:20210302143922p:image

 

パチスロで稼ぐ上で1番大事なのは

"無駄なリスクを負わない"

"意味の無い深追いはしない"

"誤った情報でプレイしない"

 

上記の3つがすごく大事だと

自分は思います。

しかしこれがすぐに出来たら

苦労しませんよね。

 

自分も今までずっと負けてきたので、

 

適当な台に座って
確定役を待ってみたり

 

次当たれば取り返せる…

 

と思い負け額を無駄に増やしたり、

色んな失敗がありました。

 

f:id:pachisuro789:20210302144053j:image

 

もうダメだと思っていても

追いたくなるのがギャンブルです。

 

ダメなことは基本的に避けて

勝つ確率の高い所でプレイするのが

稼げる人です。

 

稼げる人に近づくには

少しずつでいいので、

追わずにやめるというのを

心掛けましょう。

 

追わずにやめるというのを

心掛けるだけで自分は月に

10万円以上負け額が減りました!

 

f:id:pachisuro789:20210302144422j:image

 

パチスロで稼ぐには

稼ぎ方を覚えるのも大事ですが

稼げない人の特徴

覚えておくのも大事です。

 

"やめ時が来てもやめずに追ってしまう"

"何も考えずに適当な台に座ってしまう"

"出てない店でプレイして案の定負けてしまう"

 

これらを覚えて、

やらないように心掛ければ

月の収支がプラス

近づくと思います!

 

f:id:pachisuro789:20210302151754j:image

 

個人的なアドバイスとしては

演出で脳汁を出すのもいいですが、

 

メダルが出てプラス域に行った時に

心の中でものすごく喜んで

勝つことに意味があると

自分の頭を洗脳しましょう!